2017-01-01から1年間の記事一覧

恋愛運爆上げ!

【恋愛運アップ】※強力なエネルギーですので犯罪行為などへの悪用厳禁をお守りください。 私が独自に編み出した「縁結び・恋愛運」に特化した願望実現エネルギーをお送りします。あなたのお名前と生年月日を頂戴して、宇宙のプラス(ポジティブ)の遠隔エネル…

セラピストにオススメの金運解禁法

セラピストのあなたのために!私は「独立したのはいいけど・・今ひとつ収入につながらな」というセラピストさんをたくさん見てきました。 その原因を探っていくと皆さん「サイトが充実していません」でした。 また自分では一生懸命やっているつもりなのです…

金運エネルギーの師匠

お金持になるための「たった一言をお伝えする」サービスです。私はこの一言を師匠から聞いて、大きくお金を得ることに成功しました。これは誰にでも再現性があるので、ぜひあなたもお試しください。※貴重な情報をぜひシェアさせてください この「ある一言」…

金運をあげる空想論

ここでイメージして下さい。深いバケツがあります。そこには水の代わりに「金運」が入っています。もしこのバケツに穴が開いていたらどうでしょうか。そこから金運はどんどん流れて出てしまいますね。またバケツが小さければ、入る量自体も知れています。こ…

願望実現エネルギー

願望実現祈念エネルギーを14日間お送りします! 下記の通り書いてお送りください。その情報を元にこちらで願望実現エネルギーを遠隔でお送りし、前向きに頑張るあなた(のみを)サポートさせて頂きます。 生年月日:昭和四十五年二月二十六日住所:日本国東京…