セラピストにオススメの金運解禁法

セラピストのあなたのために!
私は「独立したのはいいけど・・今ひとつ収入につながらな」
というセラピストさんをたくさん見てきました。

その原因を探っていくと皆さん
「サイトが充実していません」でした。

また自分では一生懸命やっているつもりなのですが
お客さん目線が抜けており、

そこを私が少しアドバイスすると、劇的にお客さんが集まり出したちまちにしてザクザク利益が出るということが度々ありました。

この方法は誰にでも使えるものですので
ご縁のあった方のみお手伝いさせ頂こうと思います。

あなたのサービスを「本当に求めている方に」きちんと届けませんか?
あなたの存在が知られていないとうことは
この世にそのサービスがないのと同じことなのです。

私自身が7年と500万円をかけて学んできた方法をあなたにもお伝えします。
さあ、一緒に一流のサイトを作り、より豊かな人生を歩みませんか?

不明点はお気軽にご相談くださいませ(^ ^)
このサンプルと同程度のサイトを制作予定です。
http://kotodama.sub.jp/

「サイトの美しさは写真の美しさが全てです」
ですのでできるだけいいお写真をご用意ください。

【ご用意いただくもの】
・サイトのサーバー
・ご自身のプロフィール・過去の実績・お客様の声・サイトの内容文章など、
ご用意できない場合はオプションで一流のライターがあなたの記事を作成いたしますので、箇条書きで構いません。オプションにてご追加下さい。

・使いたいお写真(20枚程)
ご用意できない場合は一流のカメラマンが撮影したお写真をご用意いたしますので、
オプションにてご追加下さい。

・こんなイメージにしたい!というサイトがあればURLをお送りください。