恋愛運爆上げ!

【恋愛運アップ】
※強力なエネルギーですので犯罪行為などへの悪用厳禁をお守りください。

私が独自に編み出した「縁結び・恋愛運」に特化した願望実現エネルギーをお送りします。
あなたのお名前と生年月日を頂戴して、宇宙のプラス(ポジティブ)の遠隔エネルギーを14日間のあいだ毎日お送りします。お出かけされていても、眠っていらしても大丈夫です(^^)


不思議なことが起こるものですが、このエネルギーをあなたにもおすそ分けさせて頂きたいと思います。

オプションでは私自身を清めた上で願望実現エネルギーをお送りしますので、
その実現速度は最速最短になります。より真剣な方はぜひお試しください。
自分本来の生き方をしませんか?

・ご注意
依存体質の方の願望は叶いにくい傾向にあります。
「お相手といつまでに?どうなりたいか?」が明確にある方ほど叶いやすいです。

 

購入にあたってのお願い
下記の通り書いてお送りください。
その情報を元にこちらで願望実現エネルギーを遠隔でお送りし、
前向きに頑張るあなた(のみを)サポートさせて頂きます。

生年月日:昭和四十五年二月二十六日
住所:日本国東京都渋谷区六丁目六-二渋谷マンション一〇五号室
氏名:山田太郎(ニックネームでも可)
同居家族構成:父 母 妻
願望:

書き方の例
・2017年8月までに◯◯さんと相思相愛になって、お付き合いを始めることができた。
・2018年6月までに◯◯さんと結ばれ結婚し、幸せな家庭を築いた。

など、まずは他人の目を気にせず書いてみましょう〜お気軽にご相談ください。
まずはワクワクした気持ちでお試しください。

※個人情報はこの目的以外に一切使用いたしませんのでご安心ください。
※当商品は個人差があり、効果を保証するものではありません。
※何も感じられなくても伝授されていますのでご安心ください。

 

https://coconala.com/services/495039


一言PR
もう、その辛い片思いから卒業しませんか?私と一緒に頑張っていきましょう(^ ^)

※強力なエネルギーですので犯罪行為など悪用厳禁をお守りください。
※芸能人やアイドルなどの縁結びはお断りしております。